『今こそ、地元応援キャンペーン! 第4弾』のご案内

今こそ、みんなの力で地元を盛り上げよう!

大変な時期だからこそ、地域のみんなで支え合いましょう。
香川証券では地元応援キャンペーンを通して、地元の皆さまの生産されている商品を知っていただいたり、
地元の施設をご利用いただくことで、さらに地元を盛り上げたいとの思いから今回の地元応援キャンペーン第4弾を実施いたしました。
今から投資を始められる方も、既に資産運用をされている方にも喜んでいただける内容と考えております。
また、キャンペーン対象に満たない金額に関しては、コロナ関連寄付金に充当させていただきます。

【今こそ、地元応援キャンペーン!第4弾 概要】

1.期間 2020年12月1日(火)~2021年1月29日(金)の成約分まで
2.キャンペーン内容 地元応援商品プレゼント
(期間中“ネットdeらくだ”にお申込み・ご利用いただいているお客さまは新規資金で期間累計金額500万円以上ご購入いただくと、受渡金額の1.0%相当の県産品または各種ご利用券をプレゼント。)※ネットdeらくだをご利用でない場合は0.5%相当
3.対象商品 投資信託・外国債券・仕組債
(投信・債券・株式の売却代金からの乗換買付は対象外。)

※本キャンペーンのご利用にあたっては上記以外にも条件がございます。詳しくは弊社担当者までお問合わせください。