現在地:ホーム第26回 香川広告協会広告賞 奨励賞&優秀賞を受賞致しました。

お知らせ

第26回 香川広告協会広告賞 奨励賞&優秀賞を受賞致しました。

2016年6月12日、香川広告協会(会長・竹崎克彦高松商工会議所会頭)が開催する、第26回広告賞授賞式が市内ホテルにて開催されました。

本年は2015年度に県内で制作、発表された作品計172点の中から、新聞、ラジオ、テレビ、印刷、サイン・ディスプレー・造形の5部門で、優秀作品計23点が表彰され、当社は新聞部門で奨励賞、テレビ部門で優秀賞を受賞致しました。受賞した作品はともに、香川証券創立70周年を記念して企画、制作されたもので、新聞広告に関しましては、香川証券HPトップの「Smile with “Who”?笑顔にしたい人はだれですか?」でもご確認いただけます。

新聞部門 奨励賞受賞作品


広告を拡大する


四国新聞 3月1日付


広告を拡大する


四国新聞 4月1日付


広告を拡大する


四国新聞 4月5日付

地域の方々に「あなたが笑顔にしたい人は誰ですか?」という質問を投げかけ、笑顔にしたい人の名前を書いてもらい、素敵な笑顔の写真を集める、という当企画は、地域の方々に笑顔を、元気を!というコンセプトから誕生しました。

テレビ部門 優秀賞受賞作品

15秒CM×3シリーズ

幅広い層に向け、証券会社への興味を喚起し親近感を醸成するため、「証券会社を意識する、人それぞれの瞬間」をユニークなモチーフで描き、香川証券と関わるタイミングをイメージして頂く狙いで制作。証券に対するハードルを下げるとともに、証券会社といえば香川証券と想起されるようなインパクトあるストーリー展開と演出にこだわりました。

このページの先頭へ